カブ

弟は悪い意味で異端児だと思う

 

勉強してる人は口だけやたら回るらしく、

 

そこにいかに人が時間と耳を売ってるかを

 

理解しようとしない、止まらない

 

ここにレベルの低さに感じる

 

兄としてなのか、こういうタイプな人は嫌い

 

一体彼の周りに友達はいるのか

 

いたとしても可哀想である

 

こいつが変わろうとしない時点で誰も変わらないし

 

ただいなくなり、こいつはもっと迷宮入りし

 

迎えるとこは極端な先であると思う

 

ただそうなった時に幸せとはなんだろう

 

そこに1つに本質が生まれるだろう

 

兄として、ただ静観していることはできない

 

影響させるものだ。

 

これがある意味、二人三脚のあり方なのかもしれん

 

切っても切ることができない存在

 

また『あーまた株価が上がった!!!』

 

その声だけがトトロのBGMと重なり、共鳴を生み

 

調和されることはなく、沈黙を感じる

 

何ができる?どうアクションする?